どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中小企業の動画活用を応援するWEBメディア『動画マーケティングの教科書』開始

中小企業の動画活用を応援するWEBメディア『動画マーケティングの教科書』開始

だんだんと動画を使った広告を見る機会が増えてきました。

電車の中にも画面が設置されていますし、コンビニのレジにもモニターが付いていたりしています。

また、いろいろなホームページを見ていると、動画を使った広告が貼ってあることがかなり増えたことを実感してしまいます。

今では、動画の広告が当たり前なのかもしれません。

もうテレビだけのものではないようです。

中小企業となると、なかなか動画マーケティングが難しいと感じるのかもしれません。

そう思ったら、ぜひ、参考にしてみてください。

競争が激しい時代ですし、動画をうまく活用してアピール力を高めましょう。

今後はますます動画の需要が高まるかもしれません。

作ったとしても、それをどうやって活用していけばいいのかがわからないかもしれません。

魅力的な動画を多くの人に見てもらうようにするために、きっと役に立つのではないでしょうか。

動画に関するいろいろな情報が詰まっているのでチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事