どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

iPhoneで撮影した写真がお金に変わるアプリ「写真村」が2018/12/12にアップデート!

iPhoneで撮影した写真がお金に変わるアプリ「写真村」が2018/12/12にアップデート!

たくさんiPhoneで写真を撮影していませんか。

それをお金に換えることを考えてみるのも良いかもしれません。

お小遣いを稼ぎたい人は必見のアプリですね。

アップデートしたばかりということで、すでにダウンロードした人は更新しておきましょう!

約1秒で買取が成立するから、時間がある時にバンバン販売すると良いかもしれませんね。

どんな写真でも構わないということなので、大量の写真がある人はかなりいいお小遣いになる可能性もあります。

こんなアプリがあったなんて知らなかった!という人はきっと多いでしょう。

すぐにダウンロードして使ってみてください。

ちなみに、広告収入で成り立っているアプリですから、気になる広告があればどんどんタップしてみてください。

こうやって広告収入に貢献するとこのアプリが長く続くと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事