どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

愛猫の名前を入力して、お宅の王国憲法を作ろう

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!</p>
<p>~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~</p>
<p>キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

猫を飼っているのなら、アイシアのホームページをチェックしましょう!

猫の王国「憲法ジェネレーター」で、お宅の王国憲法を作ってみませんか。

自分の愛猫の名前を入力するだけで、自動的に憲法が制定されちゃうんですよ!

なかなか面白いなって思いませんか。

やってみたんですけど、面白いというか、いいのかな?って思う憲法が制定されました。

名前を呼ばれた時は、

好きな所をガジガジしてもよい。

ですって。

いや、ガジガジされても困りますって思ったりしますけどね~。

好きなところでなくて、ガジガジしてもOKな場所だけならなぁって思ったりして。

周りを見てから名前を呼ぶのがいいんでしょうねぇ。

こんな感じで、憲法が制定されるんですよ。

どうですか。

ためしにやってみたいって思いませんか。

いま、猫を飼っていなくても、猫を飼ったら、こんな名前にしたいって言う名前を入力してもいいかなって思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事