どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

猫の王国の国家

猫が好きな人でも、猫の王国の国歌までは知らないんじゃないでしょうか。

一体、なんだって思われたかもしれません。

アイシアと言ったら、猫のえさを販売している会社だってわかると思います。

そのアイシアが、猫の王国の国歌をコマーシャルで披露しているんだそうです。

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!</p>
<p>~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

WEBでチェックしたくなったかもしれませんね。

すでに、聞きましたよ。

確かに、国歌っぽいような曲調だと思いますが、歌詞は猫が大好きなことがよくわかるような感じがしましたね。

猫好きだったら、共感するような歌詞かもしれませんよ。

猫を飼っている人はもちろん、猫を飼ってはいないけれど、猫が好きな人も動画を見てみては?

とってもかわいい、貴族?の猫がたくさん出てきて、面白いと思いますよ。

これが、猫の王国なんだ~って思っちゃうかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事