どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

セブンプレミアムとアイシアがコラボ!

セブンプレミアム ねこのごはん シーフードスープという商品ができたそうですよ。

猫を飼っている人には朗報かもしれませんね。

セブンプレミアムで発売しているということは、手に入りやすいんじゃないかな?って思います。

アイシアと言えば、ペットフードでおなじみだから、中身は安心できるじゃないですか。

かわいい猫ちゃんのために買って食べさせてあげたら喜ぶかも。

ちょっとリッチというコンセプトみたいなので、誕生日とか何か特別な日に食べさせてあげるのも良いかもしれません。

スープということで、これからの時期は暑くなってきますから、食事でしっかりと水分補給するためにもいいかもしれませんね。

見かけたら、手に取ってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事