どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【iPadアプリ ふりかえりフロー】配信開始 ~ 最強のチームを作ってビジネスをより快適に ~

iPadアプリ ふりかえりフロー】配信開始 ~ 最強のチームを作ってビジネスをより快適に ~

こういうアプリってこれまでなかったんですねぇ。

もしかしたら、どこかにあったのかもしれないとは思ったりするけれど。

【iPadアプリ ふりかえりフロー】配信開始 ~ 最強のチームを作ってビジネスをより快適に ~

その名もふりかえりフローです。

こういう振り返ってみて、仕事がやりやすい環境だったのかどうかなどを検証することって必要だと思いますよ。

こうやって、ギクシャクしているかどうかを調べられたらいいんですけどね。

ふりかえりフローが使えるような環境だったら、何でも言える職場に改善することは可能かもしれません。

正直に検証することがポイントでしょうね。

嘘をついたらこのアプリの意味がなくなってしまいますからね。

きちんと検証できれば、次の仕事をする時にかなり役に立つんじゃないでしょうか。

ダウンロードするだけしてみると良いんじゃないかなって思いますよ。

さっそく、ダウンロードしてみませんか?

業務の効率化も夢じゃないかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事