どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいいハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーって可愛いですよね~。

ハワイアンファッションジュエリーアイランズオンラインブティックには、かわいいジュエリーがたくさんあるんですよ。

ダイヤ イン プルメリア ライントップ ネックレスが、特にかわいいなって思うんですよ。

プルメリアが7つもついているし、中央にはダイヤがついています。

デザインもとってもかわいいので、いろいろな洋服に合わせてつけてみたくなっちゃいましたよ。

こういうハワイアンジュエリーをさりげなくファッションに取り入れるのって、すごくおしゃれで良いなって思いませんか。

サイトをチェックしてみてくださいね。

かわいいハワイアンジュエリーがたくさんありますから。