どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」

パリ生まれのアクセサリー。

ファッション誌などでもよく紹介されているんですよ。

芸能人にもたくさん愛用者がいるみたいだし。

アナウンサーもさりげなく身につけたりしているようです。

実際にサイトを見てもらうのが一番手っ取り早いんですけどね。

どれもかわいいんですよ!

女性なら、一つは持っておきたいと思ってしまうようなデザインなんです。

ペンダントも指輪もどれもかわいいんです。

ギャラリーアラカアクセサリーは、手作りでだから微妙に全て違うため、自分だけのデザインを見つけられるんです。

興味を持った方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。