どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいい!ハワイアンジュエリー

ハワイアンって、人気ありますね~。 夏になると、ハワイアンファッションをとりいれたくなる人もいるんじゃないかな? ハワイアンジュエリーなんてどう思いますか? まだ、持っていないんですけどね。 ハワイアンジュエリーって興味あります。 独特なデザインで、かわいいなって思うですよ。 ハワイ好きなカップルだったら、結婚指輪ハワイアンジュエリーにしちゃってもいいんじゃないかなって思ったりもします。 ハワイアンジュエリーって、夏っぽいファッションだったら、アロハとかハワイっぽい服でなくても合うと思うんですよ。 ちょっとつけているだけで、人から羨ましがられそうだなって思います。