どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいい切手

レビューブログで紹介されていました。 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を記念して、なんと!切手になりました。 記念切手セットになって期間限定発売中です。 かわいいですね。 結構、盛りだくさんな内容だなって感じがしますよ。 フレーム切手が入っているのはもちろんですが、他にも特製の切手ホルダーもあります。 成長記録マンスリーはがきやスペシャルバースデーシールに大きなワンワンウォールシールまでついています。 いっぱい入っているじゃないですか。 こんなにたくさん入っていると、いないいないばあっ!が大好きな子供が喜びますね。 "「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"が欲しいって思いましたか? もしかしたら、大人も欲しいと思うかもしれませんね。 それくらい魅力的な内容じゃないかなって思います。 『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は 全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで 販売される受注生産品で、今しか手に入りません。 すごくレアじゃないですか。 受注生産だから、頼まないといけません。 これは欲しい!と思ったら、郵便局か郵便局のネットショップで注文しましょう! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ