どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」プレゼント

マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」プレゼント!抽選で10名様にメッキカラーフレーム「きらちょび」をプレゼントします。おしゃれにかわいく自分らしさを愛車にも。お好きな色を選んでください。

きらちょびって知ってますか?

知らない人も多いと思います。

きらちょびとは、きらきらカラフル、ちょびちょびちょびひげを略したもの。

ナンバープレートをおしゃれにしよう!っていうことだとか。

確かに、ナンバープレートってあんまりおしゃれって言えないですよね~。

そこで、フレームを作ったって言うことみたいです。

ナンバープレートに、フレームをつけて、おしゃれしようと。

これは、面白いなって思います。

こういうのって、絶対に好きな人がいると思います。

私だったらやるなって思いましたから。

で、発売1周年を記念して、抽選で10名にきらちょびをあげる!とか。

今まで、カーアクセサリーって考えていなかったけれど、きらちょびは興味湧きましたよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事