どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SFスイーツフェアレポートその1

藤子・F不二雄ミュージアムでSFスイーツフェア開催中です! ホワイトデーまで開催されるんですよ。 さっそく、ミュージアムカフェで、フェア限定メニューをいただいてきちゃいました!!
画像
魔美のハートプレートドリンク付きです。 ドリンクには、カフェラテなどのラテアートができるドリンクは含まれません。 残念。 スイーツフェア限定のラテアートはダメでした。 ハートのムースがイチゴで、とってもおいしかったんですよ。 実は、おなかがいっぱいの状態だったんですが、別腹ってな感じで食べられたくらいですから(汗) 甘くておいしいムースでした。 ムースの上にあるのは、テイクアウトコーナーで販売されているスティックケーキ3種なんですよ。 こちらの味については、テイクアウトコーナーで3種類とゴンスケのスイートポテトを買ったので、その時にレポートしたいと思いますね。
画像
上の写真が、セットのドリンクです。 グラスにドラミちゃんのイラストが描いてあってすごくかわいかったですよ!! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村