どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

お話しする猫!?

アイシアってペットを飼っている人なら知っていると思います。

そこで、にゃんちゅーぶ「Miawネコちゃん大募集」キャンペーンをやっているんです。

2011年3月11日(金)から同年6月10日(木)までやっています。

猫を飼っている人は、面白いので参加してみても良いかもしれませんね。

最近、かわいい猫の動画がテレビなどで放送されることが多いじゃないですか。

猫が、お話というか、何か愛らしいしぐさをしたら、それをビデオで撮影しましょう。

それを投稿しちゃえば良いんですよ。

もしかしたら、キャットフード1年分がもらえるかもしれません。

他の猫にはなさそうなかわいいしぐさって、なんかしらあると思うんで、ぜひチャレンジしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事