どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

つまらない会話の中身ランキング

これは面白い!って思ってしまいました。 しかも、ランキングを見て納得することが多いですね。 1位が自慢話ですか。 友達が、どこどこへ行ってきたんだ~って言ったりするのも自慢話に入れていいのかな? 私は、横で聞いていて、自慢しているように聞こえてつまらないなって思ったことあるし。 1位も困るけれど、2位も困りますよね~。 知らない人の話されても、リアクションできないし。 って言うか、私を会話の中に入れたくないんじゃって思ったりしたこともありますよ・・・。 3位のマニアックな趣味、これもわかる気がしますねぇ。 全く知らない世界の話をされて、どうしようって思ったりしたこともあるし。 このランキングは、共感できることが多いぞって思いましたね。 これを見て、話をするときに気をつけたほうがいいかなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村