どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアで、小塚が快挙!

全日本フィギュアのフリーが昨日、行われました。 SPで、貯金をたくさん作っていた小塚。 フリーは、SPほど素晴らしい出来ではありませんでしたね。 全日本独特の緊張感があったのか? それとも、初優勝がかかるフリーだったので、緊張してしまったのか? とはいうものの、SPで首位に立った小塚がそのまま優勝しました。 全日本男子で初めて、親子優勝を果たしました。 高橋は、SPで点数が伸び悩んだのが痛かったかなと。 4回転がうまくいかなかったりはしましたが、3位。 織田は、苦手の最終滑走と言うこともあってか、冒頭の4回転で転倒したりしましたが、2位。 羽生は、全日本の緊張感に襲われたのか、スタミナ不足が露呈されたかな?っていう感じがしてしまいました。 そういうことがなくなったら、高橋、織田、小塚に堂々と割って入れると思っています。 日本男子にはいない、中性的な魅力を持っているなって思っているので、これから伸びてほしいって思っています。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート