どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

髪にはノンシリコンシャンプーがおすすめ

ノンシリコンシャンプーって知っていますか?

聞いたことがない人も多いと思います。

髪のことで、何らかのトラブルがあるのなら、ノンシリコンシャンプーに変えてみるといいと思いますよ。

発売されているシャンプーのほとんどがシリコン入りなんです。

シリコンで、髪をコーティングしてしまうので栄養分が髪に浸透しにくいそうです。

シルエノンシリコンシャンプーシリーズは無添加なので、安心して使えると思いますよ。

ホームページには、アドバイスなども出ているので、すごく参考になると思います。

薄毛などで困っている方は、一度、チェックしてみてくださいね。