どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

1日4組限定のショールーム

1日に4組限定ってすごいですね。

一体、どんなショールームかと言うと、カーテンココのショールームです。

カーテンココ東京ショールームでは、ゆっくりとカーテンを選んでもらうために、1日4組限定にしたそうです。

高級なカーテンも扱っているそうなんです。

1日4組限定の落ち着いたショールームでゆっくりカーテン選び。目黒区青葉台のオーダーカーテンショールーム『カーテンココ東京ショールーム』オープン!

自分の部屋のインテリアの一部となるカーテンですからね。

高級なものになると、そう簡単に買い替えることもないでしょうから、じっくりと選びたい人も多いと思います。

落ち着いた空間で、カーテンコーディネーターの方と相談しながら、カーテンが選べるそうです。

完全予約制だそうです。

興味を持った方は、ホームページをご覧ください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事