どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ウィルス対策ソフトは更新料なしがいい

ソースネクスト パソコンのウィルス対策は、絶対に必要!って思うけど、ウィルス対策ソフトって、結構お金がかかるなって思いませんか? 数千円くらいする上に、更新料にまたお金が取られるじゃないですか。 結構な出費になってしまって、体験版だけで終わらせちゃうっていう方もいるかもしれませんね。 ウイルスセキュリティZEROなら、更新料を気にする必要がありません。 だって、0円ですから。 初期費用だって、1980円で済むし。 これは、ありがたいなって思います。 しかも、安いだけじゃなく、検知率が高い!動作が速い! ほしいものが全部兼ね備わってない?って思っちゃいます。 ウィルス対策ソフトって、動作が遅くなったりすることがありますからね。 あれって、いらいらしちゃうんですよ。 だから、動作が速いのはすごくいいですね。 もちろん、検知率が高いのも絶対に大切なことですけどね。 ソースネクスト リンクシェア レビュー・アフィリエイト