どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

もうすぐ朝青龍の断髪式

◆『自業自得』俺は、あと2年、相撲を続けたかった。

もうすぐ、元横綱朝青龍断髪式です。

いろいろと問題と言うか、話題があった力士だったなと。

いなくなったら、白鵬ひとり勝ちの時代になってしまった感じがします。

もう敵がいないから、連勝記録も続いています。

強い相手がいないから、連勝記録はどこまでも続くんじゃないの?って思いますが。

さて、朝青龍の断髪式は、10月3日に行われるそうです。

場所は、両国国技館

各国から要人が出席すると言う話も聞きました。

モンゴルでは、朝青龍は英雄ですからね。

どういう反応をするんだろう?

朝青龍って、普通にしゃべると面白いんだけど、起伏が激しいんだろうなって思います。

だから余計に、マスコミの餌食になった感じがします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事