どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

カーテンは、どこで買うか?

大阪市西区京町堀にカーテンココ関西本部開設!

カーテンって、どこの家にもあるんじゃないかって思います。

我が家にもあるし。

和室だけって家なら必要ないかもしれないけれど、たいてい洋室があるからカーテンがあると思います。

カーテンココって、知ってますか?

関東にあるカーテンのお店なんですが、関西にも進出したそうです。

ホームページを見たんです。

カーテン選びのいろはなんてページがあったりして、これからカーテンを買うっていう人にはうれしいのではないかと思います。

特に、初めて買う人はそうじゃないかな?

しかも、カーテンコーディネーターが無料で自宅まで出張してくれるそうです。

プロが採寸してくれるから、安心してカーテンが買えちゃうって思いますよ!

また、完全予約制のショールームもあるそうです。

こちらも気になりますね~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事