どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

一度はやってみたい!こと

何か、やってみたいことって、言われたら、なんて答えるかなって。

結構、一つに絞るとなると迷ってしまいます。

めちゃくちゃ高い料理を食べてみたいとか、十二単を着てみたいとか。

ドラえもんに会いたいって言うのもあるけれど。

いろいろと考えて、これだけはやってみたいと言うか、やっておきたいって言うことは・・・

一度は、フィギュアスケートを生で見たい!

って思いました。

フィギュアスケートネタは、いろいろと書いているんですけど、生で見たことは一度もありません。

私の周りには、フィギュアスケートのファンがいないんですよ。

他のスポーツのファンならいるんですけどね。

一度は、フィギュアスケートを生で見て、迫力を体感したいなって思います。