どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

プリンターのインクカートリッジが激安

パソコンを持っていたら、プリンターも持っていると思います。

プリンターのインクカートリッジって、結構高いですね。

会社によっても値段は違うけれど、安いものとは言えないかなって思います。

だから、インクカートリッジを買うときは、なるべく安いお店を探してしまいます。

こまもの本舗のインクカートリッジは、とっても安いんですよ。

純正インクにこだわりがないんだったら、互換インクがたくさんあるので、ちょっと見てみては?って思います。

純正インクと比べると、最大?で70%節約できるそうです。

気になった方は、HPをチェックしてみてください。