どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

坂本美雨ニューアルバム

坂本美雨が新しいアルバムを発売! PHANTOM girlを実際に聞いてみました。 ダイジェストのPVを聞きましたが、飽きない!って思いました。 ダイジェストだからじゃない?って言われるかもしれませんが。 坂本美雨の声が良いんですよ。 だから、どの曲もより一層良いなって思っちゃうわけです。 アップテンポな曲もあれば、神秘的な感じがする曲もあり。 坂本美雨の声自体が、結構神秘的な感じがしますけどね。 個人的には、ああいう声って好きなんで。 気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。