どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート坂本花織が新しい振付師で勝負

news.yahoo.co.jp

 

髪の毛をバッサリと切ったと思ったら、今度は新しい振付師とタッグを組むそうです。

ジェイソン・ブラウン氏の振り付けですか。

とてもしなやかな動きで素晴らしい表現力のスケーターって印象があります。

これまでとは全く違った坂本選手が見られそうでそれも良いんじゃないかなって思います。

 


www.youtube.com

 

ジェイソン・ブラウン氏は日本でも人気が高いですしね。

個人的にも彼の滑りは毎回楽しみにしていました。

坂本選手がこれまでとな違った路線に挑戦するのがとても楽しみです。