どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中村 中の「家出少女」

家出少女!? インパクトのあるタイトルですね。 中村 中の新曲です。 中村 中の曲をちゃんと聞いたのは初めてかな? それにしても、家出ってタイトルに入れるのはびっくりしました。 でも、これって、現代の少女の気持ちなのかなって思いました。 外では、どんなに危険なことがあるか分からないけれども、家を出る。 相当な決意じゃない?って思いました。 重たいのは、曲調もそんな感じがしました。 この曲を必要としている少女は、たくさんいると思います。 家出しろって言っているわけではないですけどね。 自分の納得した道を行きたいんだって思っている方には、ぜひ聞いてもらいたいなって思います。