どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オーラルケアに力入れてますか?

レビューブログからの紹介です。

オーラルケア7day's チャレンジというホームページを知っていますか?

歯磨きのうたっていうのがあるんですよ。

日曜日に歯ブラシ買ってるのに、磨くのは月曜からかい!ってちょっと突っ込みを入れたくなりましたけどね。

でも、1日3回磨くのは大事ってことはわかります。

何回か、このワードは出てきますから。

歯間ブラシや糸ようじを使ったり、寝る前にデンタルリンスを使うと良いって言っています。

こういうことって、ちゃんとやっていますか?

歯間ブラシは使ってないけど、他はだいたいやっているなって思いました。

ただ、歯ブラシは、1か月ごとに取り変えるっていうのはやってないな・・・。

3か月じゃだめ?

って思ったけど、1か月に1本が良いそうです。

クラッチがあるんですが、ここではプレゼントがあるんですよ。

どんなプレゼントかは、ぜひサイトに行ってくださいね。

毎日、ちゃんと歯を磨いて、チャレンジしてくださいね。

特に、歯を磨くのが億劫だと言う方には、いい企画だと思います。

他にもオーラルケアについてためになることがいっぱい書いてあります。

石川遼選手と一緒に、楽しくオーラルケアについて学べますよ。

オーラルケア7day's チャレンジをぜひチェックしてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ