どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

注目の世界フィギュア女子の滑走順

男子は、高橋が金メダルをとりました! 次は、女子の番ですね。 キム・ヨナがプロの転向するんじゃないかとうわさがありますが、まだ続けると言ううわさもあるらしいですね。 五輪の金メダリストが世界フィギュアに出るのってあまり記憶にないですが、最後だから?って思ったりしてしまいます。 さて、注目選手の滑走順はこちらです。 45番 真央ちゃん 47番 安藤美姫 50番 長洲未来 51番 キム・ヨナ 52番 鈴木明子 鈴木がキム・ヨナの直後っていうのが気になりますけどね。 今のところ、キム・ヨナは調子がよくないような報道もありますが、本番でノーミスってのが当たり前のようにできる選手だからこういう報道はあてにならないんじゃないかと思います。 ジャッジも決して公平って感じがしないし。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村