どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

骨粗鬆症を考えますか?

中高年の女性がなるイメージが強い骨粗鬆症骨粗鬆症になると、寝たきりになってしまう人も少なくないとか。 私の祖母も寝たきり状態だったんですが、ちょっとしたことで骨が折れたことがありました。 きっと、祖母の骨の骨密度はかなり低かったんじゃないかと思いますよ。 普通じゃ考えられないような骨折の仕方でしたから。 骨粗鬆症 治療も行っていたとは思うんですけどね。 早いうちから予防したり、寝たきりにならないようにすることを考えて、行動しておく必要があると思います。 健康的な生活をするのが一番! 不健康な生活をしているなって思う方は、自分の生活を見直してみては? レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ