どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

どんな体重計を使っていますか

コヴィア、体重・BMI・体脂肪量・心拍数・室内温度・CO2濃度も計測できるBluetoothWi-Fi機能搭載ネットワーク体重計「Smart Body Analyzer WS-50」を発売開始

コヴィア、体重・BMI・体脂肪量・心拍数・室内温度・CO2濃度も計測できるBluetooth、Wi-Fi機能搭載ネットワーク体重計「Smart Body Analyzer WS-50」を発売開始

体重計もどんどん進化しているんですね。

ネットワーク体重計ですよ。

今の体重計は、ただ、体重を計測するだけじゃないっていうことは知っている人も多いと思います。

体重と体脂肪くらいなら結構前から測れるようにはなりました。

最近は、もっと進んでいて驚きました。

BMIって、自分で計算しなくちゃいけないものだと思っていたけれど、計測できるんですね。

心拍数も計測できるし、便利じゃないですか。

これだけいろいろな機能が追加されているのに、ネットワーク接続までできます。

体重管理がしやすくなりますから、健康的な生活を続けやすくなるんじゃないでしょうか。

気になる人は、さっそく試してみるのも良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事