どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

健康管理にピッタリ!

コヴィア、運動・睡眠・心拍数などの活動量を総合的にトラッキングする高機能活動量計「Withings Pulse Activity Tracker」を発売開始

自分の健康管理って、していますか?

体重計が家にある人は多いけれど、今では体重計ではなくて、ここまで高機能な活動量計を一家に一台備える時代なのかもしれません。

ここまで総合的に管理ができるってすごいと思いませんか。

コヴィア、運動・睡眠・心拍数などの活動量を総合的にトラッキングする高機能活動量計「Withings Pulse Activity Tracker」を発売開始

この写真を見ると、ちょっとおしゃれだなって思ってしまいます。

見た目はおしゃれなのに、ものすごく高機能なので、女性も欲しがってしまいそうですね。

とてもコンパクトで、いつも身に付けていれば、健康管理がバッチリできてしまいます。

運動・睡眠・心拍数を毎日測っていれば、何か異常があってもすぐに見つけられるし、いつまでも健康でいるためには必要なものかもしれません。

やっぱり、見た目がオシャレなのが良いですね。

ここ、意外と大事なポイントだと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事