どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

キム・ヨナ隠し撮りで日テレ、抗議される

先日、バンキシャをちらっとだけ見たんです。 すると、キム・ヨナの隠し撮りをしていました。 そこまでして、キム・ヨナを撮影する必要があるのかな?って疑問に思いました。 スケート場の2階にあるトレーニングジムにいるところとか、スケート場の前にいるところとかを見ました。 あんまり良い気がしなかったし、それくらいしか見ませんでしたが。 すると、その隠し撮りのことで、日テレが抗議されたそうです。 フィギュアスケート選手の場合、大会を控えると練習内容などを非公開によくするので、無断で選手の練習風景などを撮影することは禁じられているそうです。 それ以前に、特別キム・ヨナの練習風景を見たいとも思っていなかったけど。 フィギュアスケート選手の練習風景の隠し撮りなんて見たって、決して良い気はしないと言う人が多いのでは? 私は、他に面白い番組がなくてたまたま見ちゃったんですけどね。 日テレは、視聴者の気持ちをよくわかっていないんだろうって思います。 他のテレビ局などのマスコミもそうだと思いますが。 視聴者がそこまでしなくていいと思うことまでやらなくてもいいのにってよく思いますから。 この件は、これで終わってくれれば良いんですけどね。 変な方向に発展しないことを祈ります。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート