どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

とろなまドーナツデビュー

画像

とうとう私もとろなまドーナツデビューしてしまいました。

銀座のカフェで食べられるんですよ。

テイクアウトだと、最低でも4個以上買わないといけませんから。

カフェなら1個から食べられます。

秋限定?のスイートポテトをいただきました。

サツマイモの味が、ちょっと薄いかな?

多分、ホワイトチョコが入っていると思いますが、その味が、強かったんです。

もっと芋を主張してほしかったですね。

とろなまと言うと、とろとろをイメージするかも知れませんが、ドーナツ型のケーキって考えると、いいと思います。