どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロッテの真央ちゃんのCM復活

先日行われた全日本フィギュアを見て、「あれ?」って思いませんでしたか。

私は、普段、CM中はよくチャンネルを変えているんですけど、たまたま全日本フィギュアの女子フリーの時に、CMに入ってもそのままにしておいたんです。

すると、ロッテの真央ちゃんのCMが流れていました。

SPの放送ではどうだったんでしょうか?

CMはあまり見ていないので、気がつかなかっただけなのか、それともSPで首位に立ったからなのか?

理由はよくわからないけれども、CMを見て、なんだかほっとしました。