どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

サンプル百貨店のRSPに行きたい!

5月7日(金)に、サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)が行われることが決定しました!

主婦の部とOLの部に分かれています。

主婦の部は、お昼を挟んだ時間帯。

OLの部は、夜に行われるため、帰りが遅くなってしまいます・・・。

過去に2度、OLの部に参加しましたが、どうしても家に着くのが11時を回ってしまいましたね。

でも、疲れを吹き飛ばす!?くらいの大量のサンプルがもらえるんです!

サンプルと言うか、現品もたくさんありましたけどね。

キャリーバッグに入れても腕が筋肉痛になるくらいたくさんもらえます。

小さなキャリーバッグだと全部入りきらないので注意が必要ですね。

RSPに参加するにはブログがなくてはなりません。

口コミが大事!なんで。

テレビで、RSPをやっているのを見て、サンプル百貨店のメンバーになりましたが(笑)