どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中

平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。 高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。

平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。</p>
<p>高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。

乗馬をやっている高校生は、ぜひご覧ください。

全国高校生馬術選手権大会が開催されるそうです。

日ごろの成果をここで発揮してみませんか?

私の周りには馬術部や乗馬クラブ自体がありません。

しかし、自分の周りには乗馬をやっている人がいる!と言う人は、伝えてみてはと思います。

参加者が多いほうが盛り上がるでしょうし、レベルの高い高校生がきっと出てくるでしょう。

乗馬ってオリンピックの競技でもあるじゃないですか。

こういう大会が行われる機会が増えると、より乗馬をやる学生も増えるかな?って思います。

すそ野が広がっていけば、日本の馬術レベルも向上しそうですね。

強い選手が多くなればなるほど、注目されるでしょう。

どんな高校生が参加するのか?

どれくらい出場者が増えるのか?

まだ、先の話と思われるかもしれませんが、やってみたいと思ったら早めに申し込んでくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事