どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

iPhone持ってますか?

iPhoneを持っていたら、これは知っていてほしい!

レビューブログからの紹介のiPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”です。

iPhoneは、デコメができないと言われていましたが、iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”ならiPhoneでもデコメOK!

!特徴!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪

 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪

 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪

 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!

 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

誕生日とか、クリスマスもそうだけど、この時期と言えば・・・

卒業おめでとう!

とか、入学おめでとう!のデコメを送れるじゃないですか。

もうすぐ、入学シーズンですからね。

それに、桜の季節じゃないですか。

お花見のお誘いメールをゴージャスにしてみるのも面白いんじゃないかと思います。

もしくは、桜がきれいだと伝えるだけでも良いんじゃないかなって思いますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ