どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

サンプル百貨店で会員情報流出

私は、サンプル百貨店の会員なんです。

RSPの記事を書いたりしているので、知っていると言う方も多いとは思いますけどね。

そのサンプル百貨店で、会員情報が流出したんですよ。

最近、迷惑メールフォルダに入らない迷惑メールがやたら来ると言うか、なぜか医師の求人メールがきたりしましたよ。

私、医者じゃないんですけどって思いましたが(滝汗)

そこは、登録解除して終わりましたけどね。

会員情報流出した影響が出ているんだな~って思いましたよ。

いまだに、変なメール来るし。

冗談じゃないよ~!!

11月のRSP外れたうえに、こんな目にあうなんて。

ちなみに、11月のRSPは12月に延期したそうですが、11月の当選者がそのまま12月のRSPに出席すると言うことだそうですよ。

それはともかく、迷惑メールが増えてすごく嫌ですよ。

こういう目に遭うと、信頼が薄れますね・・・。