どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

体の疲れが取れないですねぇ

これまで書かなかったんですが、家族の体調不良って言うのか、詳しい体調・症状は差し控えますが、そういうのがあるんですよ。

これが長引いてしまっています。

 

 

 

一人が健康ではなくなってしまうと、周りにいる人も大変だって改めて思わされましたね。

家族の入院などの経験はあったんですけど、入院しているしていないはさておき、体調不良が長引いているのは初めてですかね。

 

 

体の疲れが本当に取れないですよ。

だんだんと疲れがたまっていってしまっている感じです。

 

 

本人が一番大変なんですけどね。

疲れが取れないこともあって、なかなかハンドメイド・・・って言うことにはならなくなってしまいました・・・。

 

 

 

ヤフオクにはまだまだ出品していますので、よかったらご覧ください。

 

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp