どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

デュランタのシュシュできたので出品しました❤️

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

先日、レース編みのデュランタをチラ見せ?しました。

そのデュランタがこんな感じになったわけです。

すでに、ヤフオクに出品していますよ❤️

 

 

他にももちろん出品していますよ❣️

 

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

たまに領収書を求める落札者様がいるんですよ。

匿名配送にしているんですが💦

って思ったりもします。

 

 

 

blue.powf.net

 

 

 

こういうサイトと言うかブログもあり、領収書が欲しいと言われる方はたまにいるんだなと思いました。

何年も前、匿名配送がない時は領収書を発行していましたけどね。

でも、ネットの世界は怖い人もいますし、あんまり個人情報を出したくないなって思うんですよ。

気味が悪いと思ったと言うか、身の危険って言うか、個人情報を保護しないといけないと思わされるようなこともありましたし。

 

領収書を発行している出品者様もいるんでしょう。

ただ、今では通販を利用した時に領収書がないことって当たり前にあったりもするんでね。

そもそも明細書が領収書代わりに使えるんじゃないかと。