どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【ジュピター出版《合同会社ひふみ舎出版局》】久保 咲・著『ザ・スイーツ 王者のダイエット《スイーツゼロカロリー理論》』を発刊。

【ジュピター出版《合同会社ひふみ舎出版局》】久保 咲・著『ザ・スイーツ 王者のダイエット《スイーツゼロカロリー理論》』を発刊。

 

 

スイーツが好きな人は多いと思います。

毎日のように食べている人も多いと思いますが、ダイエットしなくちゃと思っている人も多いでしょう。

 

 

【ジュピター出版《合同会社ひふみ舎出版局》】久保 咲・著『ザ・スイーツ 王者のダイエット《スイーツゼロカロリー理論》』を発刊。

 

 

 

『ザ・スイーツ 王者のダイエット《スイーツゼロカロリー理論》』と言う本があるんですよ。

と言うのもAmazonプリント・オン・デマンドでの出版だそうですね。

 

パンケーキが好きな人は多いです。

著者もパンケーキが大好きで、ダイエットしているはずなのに食べていたそうですよ。

 

 

パンケーキを食べていても痩せる?

って思いませんか?

なんで、パンケーキを食べ続けているのに痩せることができたのか?

不思議だなって思っている人がきっと多いと思います。

 

どういうことなのか?

知りたい人は、本をぜひ購入してみてくださいね。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事