どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

減塩ダイエットしよう!

減塩ダイエットブーム到来の予感! 痩せるなら、控えるべきは甘さではなく塩? 驚きのダイエットの新常識! 「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)を 発売&読者プレゼント!!

痩せようと思ったら、甘いものを控えたほうがいいってよく聞きませんか。

スイーツ抜きダイエットみたいなことをしている人も多いと思います。

これからは、甘いものよりも塩を抜くダイエットを考えたほうが良いかもしれません。

すっきり下半身美人になる減塩習慣という本があります。

減塩ダイエットブーム到来の予感! 痩せるなら、控えるべきは甘さではなく塩? 驚きのダイエットの新常識! 「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)を 発売&読者プレゼント!!

これまでの考え方とは違っていますし、本当に?ってちょっと思ってしまいませんか。

でも、これまで甘いものを抜いてもあまり痩せなかったという人は特にいいかもしれませんね。

しかも、下半身美人っていうところがちょっと気になってしまいます。

年々、下半身にお肉がたっぷりついてきた感じがしているからだと思います。

この方法を取り入れたら、下半身がすっきりするのかな?ってちょっと期待していたりもします。

塩分カットで簡単に痩せた!っていう人もいるようですし、試してみるのもいいかな?

今は、減塩タイプの商品もたくさんあるじゃないですか。

だから、本気でやろうと思ったら意外とできるかなっておもいます。

甘いものをやめるのは甘党なので辛いけど、塩分を減らすなら頑張れるかなって。

下半身がすっきりしたらレギンスも履きこなせるでしょうし、やってみたいなって思いますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事