どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

白とピンクの花のシュシュです❣️

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

新しく出品したシュシュです。

白はバラだけで、ピンクと白のチューリップ。

後はすずらんとマーガレットです。

白とピンクのお花のブーケにしてみましたよ。

 

 

 

さて、ヤフオクの評価なんですが・・・。

最近は入れない人が多いなと。

作品を気に入らなかったのかもしれませんが、受取通知も遅かったり。

 

これまでは発送連絡の時に評価しましたが、落札者が評価をしてからに変更しようと。

ちなみに、自己紹介欄と落札通知に大事なことを書きました。

ちゃんと読んでもらえると良いんですけどね。