どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

バスクラリネットカルテットによる Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信

バスクラリネットカルテットによる Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信

 

 

今年ももう12月になりましたね。

クリスマスに向けていろいろなイベントがあちこちで開催されますが、こんなイベントはいかがでしょうか?

 

 

バスクラリネットカルテットによる  Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信

 

 

クリスマス特別コンサートも良いですね。

生で体験するのも良いですが、こちらのコンサートはツイキャス配信があるそうです。

会場に行けない人もツイキャスで楽しめて良いんじゃないでしょうか。

ツイキャスで楽しみたい人も会場へ行きたい人も詳しいことはサイトをチェックしてみてください。

12月6日とクリスマスまではちょっと早いですが、素敵なコンサートを楽しんでみませんか。

会場の方が楽しめるとは思いますが、ツイキャスでも十分楽しめると思いますよ。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事