どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

リラックマのキルティングバッグなど!

雑誌の付録って気になってしまうんですよ。

ちょっと調べてみたら、とても可愛い付録がありました。

 

 

キルティングバッグって前から気になっていたんです。

リラックマキルティングバッグが付録になったんですね。

付録だからあんまり高くないですし。

 

 

キルティングバッグは見た目も可愛くて良いんですよね。

他にも気になるムック本があります。

 

 

これもスヌーピーだしとても可愛いですね。

エコバッグは持っているけれど、もうちょっと買っても良いかな?って思ってしまいますし。

 

 

[rakuten:hmvjapan:21781168:detail]

 

雑誌の付録の本と言えば、バッグかな?って思います。

普通にバッグを買うよりもお得だし、ミッフィーの可愛いバッグも良いですね。

どっちも可愛いですし。

 

雑誌の付録のバッグは折り畳めるので置く場所をあまり取らないのも良いところだなって思います。

意外と丈夫で長持ちすることもありますし。

ぱっと見では付録だとわからなくなっているんじゃないかな?って思ったりもしますしね。

 

雑誌の付録で気になるものがあれば、またご紹介します!