どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

疲労回復マスクが付録に付いている❗️

 

 

つけるだけで肌も免疫力アップも期待できるマスクが付録になっているそうです。

冬は空気が乾燥しますからね。

すでに、乾燥を感じている人って多いんじゃないでしょうか。

肌も気になりますが、寒いと免疫力が下がりますね。

これら両方に良いマスクが付いているって目の付け所が良いなって思ってしまいました。

 

 

 

やっぱり付録は面白いですね。

他にも気になる付録があります。

 

 

 

 

パンダってかわいいじゃないですか。

これはパンダファンにはたまらない本かもしれないですね。

上野動物園まで行けない人も、何度もシャオシャオやレイレイに会った人も要チェックな本じゃないでしょうか。

 

 

 

 

また、パンダの本を見つけてしまいました。

こちらも気になりますね。

パンダはアドベンチャーワールドの方が多いって言いますけどね。

でも、上野動物園のパンダもかわいいですから。

パンダって人気者だから、本も多いんですかね?

 

 

 

かわいいと言えば・・・。

 

[rakuten:book:20582608:detail]

 

 

ムーミンもかわいいですね。

癒されますからね。

ムーミンバレーパークも気になるんですけど、この付録も気になりますよ。

持ち運べるシリコンタンブラーって便利そうだなって思ったんで。

 

 

 

疲労回復マスク以外にも多々気になる付録がありました。

まだまだたくさん良い付録があると思うので、また紹介したいと思います。