どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

美しくなれる?いろいろな付録

バッグも良いですが、今は綺麗になれる?付録もあるんですね。

 

 

 

これは体の中から綺麗になれるって言うことでしょうね。

酵素って聞いたことはあるんですよ。

ちょっと気になっていましたし。

付録だと始めやすく良いかもしれないですね。

 

 

 

こちらは体の外側から美しくなるって言うことですね。

SABON5点セットって気になりますよ。

買ったことはないけど、付録だから試しやすいですね。

 

 

 

ヘッドスパって気になっているんですよ。

これでおうちでヘッドスパができるんですね。

面白そうだなって思います。

 

 

[rakuten:book:20834326:detail]

 

まゆ恋も使ったことがないんですよ。

セラムって結構良いお値段するんですね。

 

[rakuten:esthemart:10012830:detail]

 

付録で試してみてよかったらセラムを単品で購入すると良いかもしれません。

 

 

付録もいろいろとあります。

美容関係もかなり充実していますね。

付録だと試しやすいし、今後もたくさん美容関係の付録が発売されるかもしれませんね。