どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート・フランス杯男子は山本が2位、友野が3位

news.yahoo.co.jp

 

 

フィギュアスケート・フランス杯男子は、山本選手が2位で友野選手が3位だったんですね。

放送が真夜中だったので全然見ていませんが、日本勢が二人、表彰台に乗れて良かったです。

 

 

 

女子も結果が出ていますね。

 

news.yahoo.co.jp

 

住吉選手が3位でした。

松生選手が7位で河辺選手は8位だったそうです。

 

 

フランス杯ではちょっと心配なこともありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

三宅選手が体調不良でフリーを棄権したことです。

PCR検査は陰性だったそうですが、大したことがないと良いなと思いますね。