どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

浅田真央がピアノでノクターンを弾けるように練習していた!

news.yahoo.co.jp

 

麻央ちゃんがポップUP!に出ていたんですね。

現役時代にノクターンを使っていましたし、毎回うっとりしながら見ていましたよ。

 

 


www.youtube.com

 

 

2006年だから、かなり前になってしまうんですけどね。

ただ、ノクターンを練習しているとは言っても、完成までは3年くらいかかると言っていたそうですね。

忙しそうですし、時間はかかるかもしれませんね。

ピアノをやったことがないので、どれくらい時間をかけて習得するものかわかりませんが。

 

 


www.youtube.com

 

 

アイスショーの宣伝のための出演だったんだとは思いますが。

キックボクシングをやっていて、また3回転半が飛べるようになるかもしれないなんて話もあったみたいですね。

それにしても、キックボクシングってすごいですね。