どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2026年五輪に羽生結弦が復帰?

news.yahoo.co.jp

 

こんな記事が出てました。

確かに、アマチュアからプロになってもアマチュアへ復帰することはできますけどね。

だから、こう言う記事が出てきたんだと思います。

ただ、東スポの記事ですからね。

とは言っても、東スポもスクープを報じたこともありますが。

 

現役復帰して欲しいと言う願望も込めた記事かもしれないです。

ヤフコメを見ると復帰はしないって言うコメントがずらりと並んでいますしね。

 

それよりも、今はプロとして自分がやりたいスケートをするのが良いんじゃないかと。

4回転半に綺麗に着氷し、それをお披露目する日が来ることを楽しみにしたいですね。