どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-07-27から1日間の記事一覧

Yahoo!もヤフコメもおかしくないのか

前から思っていましたが、Yahoo!って左に偏っていないかと思うんです。 トップページにずらりと記事が並びますが、そこからして左寄りかなって。 で、ヤフコメを見ても左寄りじゃないかと。 特にひどいと思ったのがこちらの記事のコメント欄。 この場合は左…

就労支援分野で業界初! 障がい者雇用枠で就職を希望する学生・大学生向け「模擬面接会」提供開始。無料で回20-30分で面接を体験でき、専門家のアドバイスが受けられる。

今日のイチオシDreamNews就労支援分野で業界初! 障がい者雇用枠で就職を希望する学生・大学生向け「模擬面接会」提供開始。無料で回20-30分で面接を体験でき、専門家のアドバイスが受けられる。 堀江車輌電装株式会社

浅田真央がピアノでノクターンを弾けるように練習していた!

news.yahoo.co.jp 麻央ちゃんがポップUP!に出ていたんですね。 現役時代にノクターンを使っていましたし、毎回うっとりしながら見ていましたよ。 www.youtube.com 2006年だから、かなり前になってしまうんですけどね。 ただ、ノクターンを練習しているとは…